人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの身支度場所を作ろう!

ずっと気になっていた収納を最近変えました。
パパの身支度場所を作ろう!_e0359982_13380680.jpg

いつも旦那さんが帰ってきたあと疲れて脱いだスーツやネクタイはダイニングのイスにかかっていて、ポケットに入っている携帯や財布も机にばさーっと置かれていました。
カバンなどもこの上に置いてねと決めてみたのですがいつもバラバラ…
かといって置き場所も他にないしどうしたらいいかなぁと思っていました。

そこで思いついたのが無印の壁につけられる棚とフックです!玄関入ってすぐの場所なので棚に財布やタバコなどを置いて、フックにかばんをかけて、スーツは元々あったハンガーラックにかけてからリビングに入ってもらうようにしてみました。
旦那さんにもこんな風にしたらどうかなと聞いてみたら、それならできそうということですぐに設置してみました。<
パパの身支度場所を作ろう!_e0359982_13471959.jpg
br>


初日の感想を聞いてみると「めっちゃいいー」と。
やっぱりーとつい大声になってしまいました003.gif003.gif

まだ使い始めて数日だけど毎日ちゃんと機能していて、見た目もすっきり気持ちいいです。

収納で家族みんなが気持ちのいい毎日が過ごせて、イライラも減って、やっぱり収納はいいなぁと思った出来事でした。
by yu15ao26 | 2017-03-02 13:37